MEDIA

WEB

★「ニコじゃん!~NICO Touches the Walls meets JAMBORiii~」

梅雨をぶっ飛ばせ!!重大発表もあるぜ見逃すな!!
ニコじゃんにて「ニコタッチズ ザ ウォールズ ノ ゼップ」LIVEの模様をオンエア!!

ウェブ動画チャンネル「JAMBORiii STATION」で配信されている、NICO Touches the Wallsの人気月1レギュラープログラム!
音楽情報誌"WHAT's IN?"の人気連載コーナー"BPM"と連動している、「ニコじゃん!~NICO Touches the Walls meets JAMBORiii~」
第22回目の放送は、6月25日(水)21時より生配信されます。
毎回お馴染の対決コーナーのお題は、先日リリースされた「天地ガエシ」にちなんで「Tシャツたたみで天地ガエシ対決」
この梅雨時期、洗濯物も溜まり、一気にお洗濯する時期。上手く早く洗濯物を畳めるのは誰だ!?
メンバーの家庭的な一面が見れるのでは!スケジュールを空けてぜひチェックしよう!

また先日「ニコ タッチズザ ウォールズ ノ ゼップ」ツアーファイナルを迎えました、その模様を早速お届け!!ニコじゃんでしか見れないスペシャルな映像となっております。


★「ニコじゃん!~NICO Touches the Walls meets JAMBORiii~」
6月25日(水)21:00~

PREV
NEXT
マシ・マシ

20th Single マシ・マシ

more info >>

NICO Touches the Walls official twitter
あたらしい機能「Wall」ができました!
NICO mobile

PAGETOP