NEWS

11月30日発売シングル「マシ・マシ」ジャケット写真&収録楽曲発表!

11月30日(水)にシングル発売されることが決定している「マシ・マシ」の収録楽曲とジャケット写真が解禁!
「マシ・マシ」10月7日(金)から"アニメイズム"枠にて放送スタートするTVアニメ第3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』のエンディングテーマに。
そして、恒例のカバー楽曲はUAの「太陽手に月は心の両手に」を収録。
ソウルフルな彼女の楽曲が彼らのアレンジによって、どんな変貌を遂げているかお楽しみに!

【光村(Vo&Gt)コメント】
小学生の頃、我が家では毎朝ラジオがついていて、自分の趣味ではなかなかたどり着かないような楽曲が流れたりするとちょっとだけオトナな気分になれた。
この曲はまさに僕にとってそういう曲です。
オリジナルはヒップホップ調ですが、力強い歌詞と歌を自分たちなりに解釈しファンキーなギターロックに仕上げてみました。会心の出来!
ここ最近のカヴァーシリーズの中では一番アツくてカッコいいトラックになったと思います。
あなたをどんな気分にできるだろう、
今からドキドキしています。

光村龍哉

「マシ・マシ」
2016年11月30日発売
■初回生産限定盤 大ジャケ仕様 
「ハイキュー!!」ワイドキャップステッカー付き
マシ・マシ初回JK_hp.jpg
CD+DVD KSCL-2823~2824 ¥1,574(税抜)

【CD収録曲】 
1.マシ・マシ 
2.MOROHA IROHA
3.太陽手に月は心の両手に(Cover) 
4.マシ・マシInst

【DVD 収録内容】未定

■通常盤 小ジャケ
(通常盤初回仕様: 「ハイキュー!!」描き下ろしスリーブ付き)
マシ・マシ通常JK_hp.jpg
KSCL-2825 ¥1,204(税抜)

【CD収録曲】
1.マシ・マシ 
2.MOROHA IROHA
3.太陽手に月は心の両手に(Cover) 
4.マシ・マシTVsize

PREV
NEXT
マシ・マシ

20th Single マシ・マシ

more info >>

NICO Touches the Walls official twitter
あたらしい機能「Wall」ができました!
NICO mobile

PAGETOP