NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き




from 古村
2011.Aug.16

ついに、スマートフォンにしました。まじで使い方わからなーい。
誰かー。でも写真がきれいで素敵。
俺も最先端の人になったと思うと、携帯片手に一杯やりたくなりますなー。
へへへっ。

[ 画像を見る ]


サマソニ最高!
from 坂倉
2011.Aug.15

めっちゃ踊ってきましたよ。

みんなも踊った?

大好きなバンドさん、沢山見れました。興奮するー!
ちなみに、写真はFenderさんで、MUTEMATHのメンバーとパシャリしてもらった時の一枚です!

この三日くらいでベースのロイさんとはかなり仲良くなりましたよ!(少なくとも俺はそう思ってる!)

お寿司の話とかしたしね!
サマソニ最高ー!

[ 画像を見る ]


COOL!
from 坂倉
2011.Aug.13

昨日は日ごろお世話になっているFenderさんへ行ってきました。
(新しい楽器を弾かせてもらったり、よく遊びに行っているんです)

!?
するとそこには、なんと、MUTEMATHのメンバーが!

自分がファンであることと、明日同じステージでライブをするということを伝えると、二人は笑顔で「明日見に行くよ。」と言ってくれました。

なんてこった。

みんな!今日は最高の一日にしようぜ!



from 古村
2011.Aug.11

昨日は、夜中に千葉の木更津まで友達とブィーンとツーリングに行って来ました。

片道60キロくらいなんだけど下道で行くから結構かかる...。
夜中に木更津駅前について、非常に静かで俺ら以外誰もいないんじゃないかってくらいで。
その後、海を観て帰って来ました。
同じ東京湾でも浦安と木更津では雰囲気が全く違うのに少しびっくり。
あと木更津キャッツアイで氣志團がLiveしてたとこだったのが嬉しい。

途中にあった工場地帯がやたらかっこよくてさ、まさにファイナルファンタジー。
川崎の工場も既にいいんだけど、千葉の工場地帯はさらにいい。
煙突から炎がブォッて出てて、その度に空が一面赤くなるんだよ。
また行きたいな。

家に帰って朝の五時。案の定今朝は起きるのが辛い...。
今日はサマソニのリハーサル。
頑張るじょー。千葉パワー見せたる!

[ 画像を見る ]


B&M最高!!
from 対馬
2011.Aug.10

練習後にみんなでご飯を食いに行ってきました。
マネージャーオススメのステーキ屋B&M!!知ってる?
セットにするとマッシュポテトやらが食べ放題!うまいんだこれが。
これでサマソニかつる!!
そして着うたフル配信中ですよ!ダウンロードして欲しいんだが、それでCD買わないのは淋しいよ!!
ツアーも発表されました!来年だからまだ先だけど、楽しみにしててね!俺も楽しみだな(笑)
まずは夏をEnjoyしよう!

[ 画像を見る ]


<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch