NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き




from 古村
2011.Sep.10

最近家で練習だったり、フレーズ考える時はもっぱらこのギターを弾いてるんだけど、見た目が渋すぎるのかなー?
ステッカーを張ろうかなって思って。でも俺何も持ってなくて、カッコいいステッカーないかなー。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.08

今日はみっちゃんの誕生日なりー。
こうやってまた一つ歳をとるんだね。最近みんなだけど着実に髭の生えるスピードが早くなってる気がします。
こないだ対馬の高級シェーバー借りて共にその切れ味にビックリしましたね。
でもみっちゃんにはまだ必要ないから、まあここで書いちゃうとバレるか(笑)プレゼント楽しみにしてくれたまえ。
ちなみにこの写真どこか分かるかな?やっぱりこの時使ってたカメラ良かったなー。
いい写真はいい思い出を作るね。逆も言える。
今日は一眼で撮ろうかな。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.05

誰がどこにいるでしょうか?
これ分かりやすいな...。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.01

最近みんなつっこみすぎじゃない?
確かに分かるけども、2番はちょっといい過ぎじゃない?(笑)
まあいいんだけど。

昨日結局めっちゃ雨に降られたよ。常にスプラッシュマウンテン状態。道も間違えるし...。
なので今日は電車。雨よ大いに降るがいいさ!

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Aug.31

久しぶりだなー。bayfmでレギュラーやっていた頃に心悟さんが紹介したお店。
飲食笑商何屋ねこ膳。

新宿にあるんだけど集合前にちょっくらバイクでビューンとね。
三回目くらいなんだけど、相変わらず旨い!今日は海鮮丼。
でもやっぱり一番は鮭のハラス定食。また来た時に食べよう。

ごちそうさまー。
帰りに雨降りませんように。

[ 画像を見る ]


<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch