NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き



BAD対馬ボンゴ!
from 坂倉
2011.Aug.22

ネットワークとアコースティック。
参加してくれたみんな、おつかれさま!

書き込み楽しかったよー。
みんなのCLAP動画も素敵でした!
ありがとう。

[ 画像を見る ]


本日生でっせ!
from 対馬
2011.Aug.21

生と言えばビール!美味い季節ですよね!もうすぐ終わるけど。。。
てなわけで今日はユーストリームで生ライブやりますよ!ぃよ!
毎度同じみの我らの独特の空気感をぽたぽた焼きでも食べながら堪能しとくれー!

[ 画像を見る ]


来た来た発売日!
from 対馬
2011.Aug.17

ついに来ました17日!
フラゲした人はもう持ってると思いますが「手をたたけ」発売日ですわ!
今日はお店周りをしまして。何と!似顔絵を書いてくれた子がいたんです。
そしてそれが激似(笑)
嬉しいですねー!
来てくれたみんなありがとぅ!

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Aug.16

フラゲー!!
お店に入ったら''手をたたけ''が流れてきたよ。
今日はついてるなー。
ちょうどCD買ってくれた子もいて嬉しかったよ。
今日はいい日。


フラゲー
from 坂倉
2011.Aug.16

手をたたけ
フラゲして来ましたよー。
お店に、さっき買いましたって言ってくれた人がいましたよ。
今年受験生だそうです。
がんばれー。

[ 画像を見る ]


<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch