NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き




from 古村
2011.Sep.16

最近空が高くなってきていい感じだよー。
バイクに乗るようになってからよく空を見るようになったんだけど、
天候を気にするからさ、気温まだ暑いけど夜空はちゃくちゃくと 冬に向かってますよ。
家の近くにお気に入りのスポットがあって、時々ふらっと行くんだけど、
この間は星が本当にいい感じだった。写真に写ってる反対側が江戸川で、
ここらへん暗くて好き。
やっぱり地元はこういう場所があるから安心するんだろうな。
ただ今更蚊が増えてる事に家に帰ってかゆみに気付いてがっかり...。
早く寒くなれ!

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.15

そういえば!
今新しいピック使ってます。しかも手をたたけバージョン。結構気にってるんだよねー。
毎回100枚くらいしか作らないからすぐなくなる。一回のliveで3枚くらい使うからね...。
明日は今年最後の夏フェス、アンドぶっとおしライブのリハーサルなり。

[ 画像を見る ]


Endless roll
from 坂倉
2011.Sep.14

昨日のライブでEndless rollを初披露してきました。
来てくれた人達や、LISMO WAVEで聴いてくれた人達、どうもありがとう。

本当に良い曲が出来たと思っています。

何回も聴いていくうちに、好きになってもらえたら嬉しいです。

この曲の原形はマトリョーシカと同じ時期に出来てたので、俺にとっては双子です。似てないけど(笑)

最初はただ、あのイントロのベースが弾きたかっただけの、俺のエゴから始まった曲ですが、今やそれも背景になってしまうくらいのものに成長しました。
個人的にはこの曲の上昇感が、たまらなく好き!

PVは歌詞の世界観を表現するために、みっちゃんに一人で出てもらいました。
おどろいた人も多かったのでは?(笑)
チームの皆さんのおかげで、曲がすごく伝わる良い作品です!
こちらもあわせて楽しんで下さい(^_^)。



from 古村
2011.Sep.13

今日は久し振りのワンマンだよ!
何だか緊張するなー。でもたのしみ。

今日のliveはauのスマホで生で観れるみたいだから会場これないって人も観れるセヨー。
リハーサルの対馬。顔が...。ない...。
あ、淳二さんのlive行きたいー!

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.12

この間姉の家に行ってきまして、姪っ子に会って来ました。
こう見えてもう6年くらい前からおじさんです(笑)
子供は久し振りに会うとすぐ大きくなってるからビックリだね。
大ちゃんと呼んでくれるからありがたい。そのうちおじちゃんが付くのかな...。
上の子はAKB48に入りたいんだって。頑張れー。

[ 画像を見る ]


<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch