NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き



4回連続!
from 坂倉
2011.Aug.29

スウィートラブシャワー。
今年も終わってしまいました。

なんか寂しい。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Aug.27

音楽と髭終わりました。
いままでやったことのあるステージとも違えば、観てくれているお客さんの感じも違ってとても新鮮でした。
楽しかったね。今日も手をたたけ盛り上がってもらえて最高でした!ありがとー。
そういえば、昨日Mステで柏木由紀さんが紹介してたイタリアン!
そうだ新潟だ!と思ったら会場で売ってたので買っちゃった。
焼きそばとミートソース以外と合うね。
明日はスウィートラブシャワーだよ。
連チャン二本目、張り切っていこーぜ。

[ 画像を見る ]


音楽と髭達
from 坂倉
2011.Aug.27

長岡へ。

今朝トンネルをぬけたら天気が良くてびっくり!

山は偉大だ。

音楽と髭達。とっても気持ち良かったです。

みんなありがとう。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Aug.27

みんなMステみたかいー?あー楽しかった。
明日からは、ライブ3連続!何気に3日連続って初めてだからね、早く寝なきゃだわ。
その前に今日のご褒美、たこ焼きいっちょ。
あ、もしかして新潟寒いかな?

[ 画像を見る ]


準備運動と言う奴さ。
from 対馬
2011.Aug.26

今日はエムステやで!頑張らんかい!
と言うことで出番前に準備運動をしている二人。
坂倉さんは苦しそうな良い表情してますよ。
でも古村さんは。。。どことなく笑顔。筋トレ慣れてますね。
てなわけで頑張ってきまーす!

[ 画像を見る ]


<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch