NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き




from 古村
2011.Sep.19

昨日はあっという間の30分だったけど、やっぱり楽しかった。
手をたたけが全国に浸透しつつある事を実感させてもらえたし、
今年はいい夏フェスだったな。
さて、今日は一人で成田山まで来ています。
なぜならバイクと一緒にお祓いしてもらいに来たからです。
わくわくしながら待ってます。頭叩かれたりすんのかな?
では、行ってまいる!

[ 画像を見る ]


夏祭りの夜
from 坂倉
2011.Sep.18

日が沈んでまもなく、またもや騒々しかったので、何かと思ったら、お祭りでした。
人の輪。

そこではポップコーン無料で配ってたので、しっかり頂きました!

最後の一個、塩多め。
最高(笑)。

[ 画像を見る ]


夏祭り
from 坂倉
2011.Sep.18

朝起きたら、めずらしく外が騒々しかったので、何かと思ったら、お祭りでした。
お神輿の行列。

うちの地元にもこんなに活気があったのか!
これも一つのフェスですな。

あー。ツアーが待ち遠しくなってきたー。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.17

今日で今年の夏フェスも終わりだ。
楽しむぞー。
待ってろ福岡ー!

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.16

今日は楽器隊で練習だにょ。
この上に歌が乗る訳で大切な練習です。
ここでも色々な発見や悩みがある訳で。
日々が大事だよねー。
さ、後半戦練習開始っと。

[ 画像を見る ]


<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch