NICO Touches the Walls Official Web 壁の落書き



いや、思いついただけなんだ・・・
from 対馬
2011.Sep.22

なっちゃんとみっちゃん。(・∀・)ニタ

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.22

久し振りに自分たちのCDを聴くとさ、まあ結構恥ずかしかったりするんだけどね、珍しくかけらを聴いたの。

いいね...。そしてオーロラ、いいね...。
2年経つのか。この時のみっちゃんの声も今聴くと逆に新鮮だなぁ。みんなの音もまだ何も知らない感じっていうか、それだから綺麗というか。
忘れちゃいけないものがありそうな、そんな気がした2年後でした。
でも筋トレのBGMには合いませんな(笑)

[ 画像を見る ]


その笑顔も100円
from 坂倉
2011.Sep.21

ドーナッツ買いに行ってきました。

お使いでも何でもなく、自分の趣味だけで選んでいったらこうなりました。

わかりやすい。。

一番奥のは、お会計のとき流石に恥ずかしかったから付け加えたカスタードさんです。

みんなバランス良く買ってるなぁ。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.21

レコーディングなう。今日もいい感じに仕上がりましたー。
いつも心悟さんはギター弾きたがる。たまに、うざってなるのはここだけの話(笑)
ちなみに昨日のラジオ聴いてもらえましたか?普段とは一味違ったliveだったけど、何だか良かったなー。
またやりたいと思いました。
スキマスイッチさんも優しい方達で、セッションも楽しかったです。
台風来てるね...。バイク乗りたいのにー。

[ 画像を見る ]



from 古村
2011.Sep.19

頭の上をファサーてやられて合掌してバイクにおまじないをかけてもらって終わりました。
帰り疲れたからサービスエリアで休憩しようと入ったんだけど、気付いたら寝てて腕の痺れで起きて一時間たってた(笑)。
安全運転ー♪

[ 画像を見る ]


<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
←戻る
Top
News
Media
Biography
Discography
Live
Goods
NICOと僕と
壁の落書き

copyright © A-Sketch